人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい消費税3


消費税が上がりますが、マスコミでは全然とりあげられません。
一般の人もいまさら言っても仕方ないと思っているのかもしれませんが、
来月になって、魚一匹、青菜一束買うたびに青ざめるのではないでしょうか?

よその国では消費税と言いません。
物品税、または付加価値税と呼んでいます。
この意味で、消費税なるものがあるのは日本だけです。
しかも、下の表のように、日本では、食品、日用品すべてにかかり、水道にさえ消費税をかける国とか狂っているとしかいいようがないです。
政府は、消費税とかいう紛らわしい言い方をやめるべきです。
これで、消費税は外国を比べて安いといえるのか、はなはだ腹が立ちます。






「軽減税率対象商...」の画像検索結果

しかも、最低賃金は、世界で11位
先進国とは言えません。
戦前の日本はこんなに貧乏だったのでしょうか?
今のように、寝る暇もないくらい働いていたのでしょうか?

日本は、世界で一番金持ちです。
日本には金山、銀山がたくさんあります。

これは政府による国民いじめとか思えません。
政府がいじめているのだから、社会からいじめがなくなるわけがないです。

日本が疲弊して喜ぶ国民がいるでしょうか?
みんな、何やかや言いながら、それでも政府に逆らわないのは、やはり自国を愛しているからです。
それを逆手にとるように、うまく騙して、国民を締め上げている人たちは本当に日本人でしょうか?

GHQが日本人を社会の要職につかせると、自国を裏切れないからと姿、形の似た人々を要職につけかえたという記事をいつか、読んだことがありますが、
さすがは考えることが違うと思いました。
確かに、日本人の気質として同胞を裏切るということはもっとも恥ずべきことだし、もしも自分が死んだとしてもできないことでしょう。
そして、本当に日本を護ろうとした人たちは、みんな死んでいっています。




これでは、希望も何もないじゃないかと絶望的になってしまいますが、
目覚めている若い人たちに期待したいですね。
日本人の男性だけが持つというY遺伝子を大切にしてほしいです。

そして、テレビを消して、いいことを祈ることです。
祈り(思念)のパワーはすばらしいです。
実際に思念に強力な磁力をかけたら、その物体が現れたという科学記事を読んだことがあります。







わずかに、日本の国体が残っているものとしたら、・・・それは自衛隊でしょうね。
早く憲法を改正して、日本を日本たらしめる役割を担ってほしいです。

なんてたって、本当は仏と武士道の国ですから・・時代劇の仇とはたしあいした後、倒れた相手に、自分の羽織をかけて、片手で祈って立ち去るとか、ほかの国ではありえない光景でしょう・・。

日本は隅々こそがすばらしいです。
今でも地球上の輝く光であることに違いありません。






by 4649hatakekafe | 2019-09-22 18:08 | 都市伝説&陰謀   教室 | Comments(0)

ねこと畑とカフェ・・ヤフーブログから移転してきました。よろしくお願いします。


by nadia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31